« 今時の携帯は… | トップページ | 3月11日 ライオンキング »

2006年3月10日 (金)

3月1日 オペラ座の怪人 その2

その1からずいぶん間が空いてしまいました。
えーと、案の定細部を忘れてました(汗)
そんなわけで簡単に書きたいと思います…。

明日はライオンキングに行く予定です。
光夫ムファサと下様スカーを見に!
って光夫ムファサはきてくれるのか…。
今からドキドキもんです。たーのーむー!!


■マスカレード
いいなぁ、北澤ラウルの優しそうな笑顔にトキメキー!!
なぜか笑顔で「ほっ、ほっ」って言ってそうな顔してました(笑)
観に行く度に表情のバリエーション広がってて、見甲斐?あるなー。
クリスのリフトも凛々しかったよ!


■支配人のオフィス
今回も『今度泣きを…』は人差し指差し?でした。
いつから変わったんだろ。
『バカモノ!その時がきたらと言ったはずだ!』のセリフ。
北澤ラウル-警官-私と、直線上にいたので、
自分に言われているような気分を味わいました(無理矢理)。
ってそのセリフ言われて嬉しいのか自問。それ以前に言われてないし。


■ドン・ファンの勝利~ザ・ポイント・オブ・ノー・リターン

苫田クリスは演技が熱いですね…。
クリスがワイン?を飲み干す時とか、濃いわー。
苫田クリスも、ファントムに気付いて引きずられて行くところ、
はっきりわかるね~。私が今まで見ていなかったということか…(汗)


■怪人の隠れ家
気合い入ってました、北澤ラウルの顔変化。いよっ!
北澤さんのイメージから想像つかないくらいの早業だよねぇ。
ああいう苦しい表情って普段することないよね…。
ファントムとクリスのキスシーンでは、呆然と見つめて背けてました。
最近はこのカタチで落ち着いたのかな。
でもって高井ファントム絶好調!
『行け!行ってくれー!!』の切なげな声が泣けるよー!


今のキャストは村ファントムに柳瀬ラウルですか。
観るとまた全然違う印象なんだろうなー。
オペラ座は立て続けに行ってるので、
しばらく休憩しようと思ってたんだけど。
だけどなぁ…(以下略)。


■キャスト詳細です(敬称略)。
オペラ座の怪人 高井治 クリスティーヌ・ダーエ 苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵 北澤裕輔 カルロッタ・ジュディチェルリ 種子島美樹
メグ・ジリー 荒井香織 マダム・ジリー 戸田愛子
ムッシュー・アンドレ 寺田真実 ムッシュー・フィルマン 小林克人
ウバルド・ピアンジ 半場俊一郎 ムッシュー・レイエ 深見正博
ムッシュー・ルフェーブル 鈴木周 ジョセフ・ブケー 岡智
男性アンサンブル 内海雅智/齋藤翔/島田道生/小倉佑樹/小泉正紀/佐藤圭一/
塚本伸彦
女性アンサンブル 長谷川美和/阿賀佐一恵/石野寛子/華山ソナ/岸千恵子/
壽谷静香/ちな/野坂華代/畠山馨/宮内麻衣/今在家祐子/
町塚明子
オーケストラ指揮 西野淳

|

« 今時の携帯は… | トップページ | 3月11日 ライオンキング »

コメント

久々のライオン楽しみだね!
えらい時間にコメントを入れてる私(汗)
明日、いえ今日のためにもそろそろ寝なくては!

投稿: matsu | 2006年3月11日 (土) 01時40分

●matsuさん
前予お願いしちゃってゴメンね~(汗)
ホントありがとでした!!
楽しかったねぇ…。
光夫ムファサも下様スカーも期待通りで。
やっぱLKは定期的に見たくなるよね(笑)

投稿: shiki | 2006年3月12日 (日) 00時26分


お引越しされたんですね♪

オペラ座の地下での北澤ラウルの百面相は、必死さが伝わってきていいですよね!

あら、オペラ座通いは休憩予定だったんですか?
それはいけない。村さんのファントム、絶好調ですよ~
北澤ラウルの後に柳瀬ラウルを見ると、大きさの違いにびっくりされるかと思いますが・・・とにかく、このキャストもおすすめです♪

投稿: すもも | 2006年3月12日 (日) 23時34分

●すももさん
北澤ラウルの百面相は観ているこっちも思わず
手に汗握る感じですよね(笑)
村ファントム絶好調ですか…ううっ!
幽霊の時はなぜかそんなに感じなかったんですが、
柳瀬さん背高いんですねー。
うーん、行きたい。
四季は行ける時に行け!が鉄則だし…(意思薄弱)。

投稿: shiki | 2006年3月13日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/952380

この記事へのトラックバック一覧です: 3月1日 オペラ座の怪人 その2:

« 今時の携帯は… | トップページ | 3月11日 ライオンキング »