トップページ | 2006年4月 »

2006年3月30日 (木)

来い来ーい。

アルプが来ないよ…。
早くて28日あたりに来る月もあるのに。
って心待ちにしすぎですかね(笑)
そういえば南十字星のCDが発売だってね。
リナが大平さんなんだー。
ていうか異国の丘のCDがほしい…。
なんかずっと買いそびれてるんですが。
来週はCFY鹿鳴館に行くから買ってこようかな。
そしてライオンキングTシャツも買うさ!
カーキのを密かに狙ってたら、あの色は4月からなんだそうな。

明日は健康診断に行く予定です。
自腹で受けないといけなくて、いろいろ探してたんだけど
病院によってはけっこう高いんだよね。
3、4万だったりして泣きそうになりました…。
なんとかお手頃価格(ってもの変だけど)なところ発見。
異常ないことを祈ります…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

大人しい一週間。

だいぶ落ち着いてきました。
ちょっと前からパソコンを開く余裕はあったんですが、
ブログ更新する力が出ず(汗)
先週で短期のバイトが終わり、次の仕事は4月からなので、
今週はお休み期間です。
前予とかしようと思ってたんだけど、「突発!」というまでの勢いはなく、
今のところ今週も観劇予定ナシです。
だってさ、北澤さん田邊さんもいないしさ…。
北やんシンバ観たいよーっ!!


えー、そんなわけで癒しを求め、TopStage買ってきました(笑)
今月は田邊さんが出てるよー。
かなりドでかいアップ写真があって、本屋でぱらぱらっと見た時びびったよ…。
内容もなかなか興味深いインタビューでして。
鹿鳴館初日は相当緊張しててブルブルだったそうな。
…下駄でタップ踏めるぐらい(えぇーっ)。
もういっそ踏んじゃってくれても。
鹿鳴館てダンスないのもったいないよねぇ。
三島文学ってことで芝居・台詞重視ってことなんだろうけど。

タガー役の話も載ってました。
荒川さんや芝さんの真似しても今は背伸びになるだけだから、
出来る範囲でストレートに行こうと思ってやってる、と。
でもって、毛皮のベスト着けてないと稽古場では相当恥ずかしいらしい。
確かに…。ちょっと想像して和みました(笑)
うーむ、つくづく好青年だよ(何者)。


あ、そろそろアルプくるね。
明日あたり来ないかなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

久々の更新。

久々だー。
先週家族が入院してしまいまして、
バタバタしていてしばらく更新できなさそうです。
キャッツでは田村マンカスがデビューしてたり、
いろいろ気になるんですが…。
落ち着いたらまた書きます~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

テンプレを選ぶブログ。

ココログはテンプレートがいっぱいあるねー。
春だし模様替え♪と思って、今一瞬変えてみました。
その結果。
北澤さんの色は埋もれ、田邊さんの色に至っては
全く読めなくなった…そして戻しました(涙)
読みやすくて春っぽい爽やかなテンプレ探してみよっと。

さて。
明日はCFY行ってくるよー!
大塚ミンゴいてくれそうで嬉しいっす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

祝・キャッツ東京公演500回。

今日の東京は、天気予報通り夕方から土砂降り。
傘持って行かず、そして歩く距離が少しなのでケチって買わず、
濡れて帰ってきました…。
走ってる時、ボタボタと頭皮に雨粒を感じたよ(汗)

3月14日でキャッツ東京公演500回だったんだねー。
ここで注目すべきは李スキンブル阿久津タガーの写真。
李スキンブルはもう見た目からして期待を裏切らない感じ。
そして阿久津タガー。す、すご…あしたのジョー並みの前髪…。
こちらも期待を裏切らないっすね!
あーほんっと観に行きたい~。


Cheesecake_0313

←全く関係ないけど、最近作ったチーズケーキ。
  …本当に唐突ですみません(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

今週のキャストチェック…密かに王のお帰りを待つ。

今週も動いたね~。早速チェックチェック。

オペラ座
クリスが苫田さんから沼尾さんに。
村ファントムに柳瀬ラウルというだけでも気になってるのに、
まだ1回しか観たことない沼尾クリス…。うぐぐ、観たい。
メグが宮内さんシングルになったねー。
荒井さんはどこへ…?

鹿鳴館
天骨に芝さん復活ですか!
どの演目も気になるけど、今気分的に一番行きたいのが
鹿鳴館だったりする。田邊久雄も続投だし。

クレイジー・フォー・ユー
今週観に行く予定なのでチェックにも熱が入ります(笑)
荒川ボビーは初めて。どんなボビーか楽しみです。
今週はACLでザックがダブルになってるけど、
また加藤ボビー帰ってきてくれるのかなー。

キャッツ
先週いろいろダブルになってたのがシングルに。
気になるのは南シラバブ、阿久津タガー、
そしてやっぱり李スキンブルー!!
ぜひ一度観ておきたいです。

今週も北澤さんはお休みですか…。
ラウル長かったし、ゆっくり休んでほしいところです。が。
やっぱりどうしても頭をチラつく、サバンナの王がー!
我ながらしつこいんですけど(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

3月11日 ライオンキング

光夫ムファサ見られたよー!
キャストインフォ聞いて大喜びですよ。
今日は2階席でした。双眼鏡片手に観劇。

プログラム、2月に変わってたんだね。
北澤さんのプロフ写真が、あのアルプに載ってた
写真になってたよ~。
つい手が出そうになったけど、よく考えたら
これからあの写真いろんなプログラムで使われるよね…。
ていうか、それ以前にアルプに載ってるってば!
…思い止まりました。
あとは、家着用にTシャツが欲しい。
ちらりと見たら、今売ってる色(?)1~3月限定なんですか。
「限定」という言葉に弱い女子がここに。
まぁ「限定スイーツ」とかならかわいいけど、
ライオンキングのTシャツってところがどうなの自分。

続きを読む "3月11日 ライオンキング"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

3月1日 オペラ座の怪人 その2

その1からずいぶん間が空いてしまいました。
えーと、案の定細部を忘れてました(汗)
そんなわけで簡単に書きたいと思います…。

明日はライオンキングに行く予定です。
光夫ムファサと下様スカーを見に!
って光夫ムファサはきてくれるのか…。
今からドキドキもんです。たーのーむー!!

続きを読む "3月1日 オペラ座の怪人 その2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

今時の携帯は…

電池の減りが早いので、そろそろ変えたいと思っていた携帯。
今日機種変してきました~。auW41CA
今まで使ってたW21SAは愛着のある機種だったんだけど、
辞書が相当おバカでして…。
1年以上使ってるとその不便さにすら慣れ、お気に入りの機種でした。
電池がもつならまだまだ使ってたかも。

いやー、W41CA賢いね!入力しやすい。
そして薄型コンパクト。素晴らしい。
ただ…買う前にリサーチ済みだったんで文句というわけでもないけど、
ストラップの位置がおかしいです(汗)
普通はだいたい本体上部の右か左にストラップつける穴があるよね。
しかしコレは本体の一番下。しかも真ん中…!
下の端についててもどうかと思うが。
これにも慣れていくんだろうか…。

でもって、早速au Music Portを使ってみました。
iTuneとかとは互換性ないらしいから、もう一度取り込むの面倒だし、
がしがし音楽聴くにはバッテリーが心配なので、
今んとこ携帯で音楽を聴くということはなさそうですが。
iPodの出番を奪ってしまうのは心が痛むしさ…。
(時代に取り残されつつある第二世代…デカい。)

試しに一曲入れてみたんですが、感動したよー!!
携帯からライオンキングクリスマスCDが流れる日がくるとは…。
思ってた以上に音がよかったです。
やっぱお気に入りの曲だけでも入れようかなぁ。
四季の曲だらけになりそうだ。
はっ、でもアイーダはコピーガードかかってるから
入らなかったりするのかな。
できることならこの前のラジオの『オール・アイ・アスク・オブ・ユー』を
入れたかったよ…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

李スキンブル登場!

李スキンブルきたー!!
最近猫でお見かけしないと思ったらスキンブル。
見たいよ見たいよ~!
3月末になればまとまった休みが取れそうなんで
それまでください…(懇願)。

今日はだいぶ春っぽい陽気でしたね。
いやー、春っていいよね!
なにか新しいことを始めたくなるというか。
そんな中、4月から仕事が変わることになりました。
これからは休み取らない限り、平日はどうがんばっても
観劇行けなさそう。土曜も仕事だしなー。
やりたい仕事だから楽しみではあるんだけど、
観劇が減りそうなのは痛い…。
まぁ4月は思いっきり観劇予定入れちゃってたんで、
もう休み取ったけどね!(コラ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

3月1日 オペラ座の怪人 その1

もう1週間も経っちゃってるんですが…。
前のブログでなかなかアップできなかった
オペラ座の怪人(ソワレ)
感想を。
とっても気合いの入った舞台で満足~!
ホントよかったなぁ…『オール・アイ・アスク・オブ・ユー』の
北澤ラウルとか、それはもう最高でした。
そして今回はいろいろと笑った笑った!

続きを読む "3月1日 オペラ座の怪人 その1"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

今週のキャストチェック…北澤ラウルお疲れさま!

今週はかなり盛大にキャス変あったね!

オペラ座
村ファントムに柳瀬ラウル。
うわ~、柳瀬ラウル見たい!
私の初柳瀬さんは間奏曲の幽霊でしたよ…。
柳瀬ラウルの歌声はCDで毎日のように聴いてるのに、
まだお目にかかったことないです。
今までのオペラ座観劇のうち、9割が北澤ラウル
あとは石丸ラウルと佐野ラウル。
柳瀬ラウルは熱いのかなぁ。ヒゲはつけてるよね(要注目)。
観に行きたいのは山々なんですが、ここんとこ
立て続けにオペラ座で贅沢したのでためらい気味。
しばらくいてくれるといいなー。
ってあれ?「しばらくいてくれるといいな」…?
はっ、北澤さんがまた舞台から姿を消すのは大変困るよ!
んー、こうなると俄然ライオンキングが熱いね(妄想)。
カムバック、北澤シンバー!!

ライオンキング
おぉ、光夫ムファサがシングルに。
下スカーはもちろん、高島田シェンジも見たい。
これは…週末行くかー!


他に気になるのは加藤ザック、荒川ボビー。
荒川ボビー見たことないので見たいし、
でも加藤ボビーの楽しそうなダンスもまた見たい。
あーもう、見たいもの多すぎだよ…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

作ってみた。

今まで別のところで細々とブログやってたんですが、
そこのサーバーがあまりに遅いのでココログにしてみました。
どんな感じなのか…まだ使い方とかよく分からないので
しばらく試しに使ってみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »