« 大人しい一週間。 | トップページ | もう4月ですか…。 »

2006年3月30日 (木)

来い来ーい。

アルプが来ないよ…。
早くて28日あたりに来る月もあるのに。
って心待ちにしすぎですかね(笑)
そういえば南十字星のCDが発売だってね。
リナが大平さんなんだー。
ていうか異国の丘のCDがほしい…。
なんかずっと買いそびれてるんですが。
来週はCFY鹿鳴館に行くから買ってこようかな。
そしてライオンキングTシャツも買うさ!
カーキのを密かに狙ってたら、あの色は4月からなんだそうな。

明日は健康診断に行く予定です。
自腹で受けないといけなくて、いろいろ探してたんだけど
病院によってはけっこう高いんだよね。
3、4万だったりして泣きそうになりました…。
なんとかお手頃価格(ってもの変だけど)なところ発見。
異常ないことを祈ります…。

|

« 大人しい一週間。 | トップページ | もう4月ですか…。 »

コメント

そーだよ!なぜかCFY→鹿鳴館な週が続くんだよね(笑)
レポ今日にはUPする予定。一週間経つっつーねん!
何気に仕事たてこんでてね(汗)

そして無事退院おめでとうございます。よかったね~一安心ってとこかしら?
健康診断かぁ…何気に高いんだね。

投稿: matsu | 2006年3月31日 (金) 09時05分

●matsuさん
仕事忙しいんだね…。末だもんねぇ。
来週末には楽しみが待ってるよ!
2週連続4公演…よろしくです(笑)
昨日退院しました!ありがとう~。
健康診断はまだ結果出てない血液検査以外は
異常ナシでした。よ、よかった(汗)

投稿: shiki | 2006年4月 1日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/1221266

この記事へのトラックバック一覧です: 来い来ーい。:

« 大人しい一週間。 | トップページ | もう4月ですか…。 »