« 作ってみた。 | トップページ | 3月1日 オペラ座の怪人 その1 »

2006年3月 6日 (月)

今週のキャストチェック…北澤ラウルお疲れさま!

今週はかなり盛大にキャス変あったね!

オペラ座
村ファントムに柳瀬ラウル。
うわ~、柳瀬ラウル見たい!
私の初柳瀬さんは間奏曲の幽霊でしたよ…。
柳瀬ラウルの歌声はCDで毎日のように聴いてるのに、
まだお目にかかったことないです。
今までのオペラ座観劇のうち、9割が北澤ラウル
あとは石丸ラウルと佐野ラウル。
柳瀬ラウルは熱いのかなぁ。ヒゲはつけてるよね(要注目)。
観に行きたいのは山々なんですが、ここんとこ
立て続けにオペラ座で贅沢したのでためらい気味。
しばらくいてくれるといいなー。
ってあれ?「しばらくいてくれるといいな」…?
はっ、北澤さんがまた舞台から姿を消すのは大変困るよ!
んー、こうなると俄然ライオンキングが熱いね(妄想)。
カムバック、北澤シンバー!!

ライオンキング
おぉ、光夫ムファサがシングルに。
下スカーはもちろん、高島田シェンジも見たい。
これは…週末行くかー!


他に気になるのは加藤ザック、荒川ボビー。
荒川ボビー見たことないので見たいし、
でも加藤ボビーの楽しそうなダンスもまた見たい。
あーもう、見たいもの多すぎだよ…。

|

« 作ってみた。 | トップページ | 3月1日 オペラ座の怪人 その1 »

コメント

おお!ついに~!しかもお仲間ですな(笑)
こちらでもひとつよろしくお願いします!
しかし・・・今週は結構動きましたね~
加藤ボビーみれてよかったよぉ~!北やんラウル最前でみれてよかったよぉ~
そして今週のキャストでも観たい・・・いか~ん贅沢病が(汗)

投稿: matsu | 2006年3月 6日 (月) 22時42分

こんにちは。

ずーっと拝読していましたので、
「はじめまして」と申して好いのか分かりませんが、
同じ「ココログ」のよしみで、
いっそう楽しませていただきます。

投稿: みかん星人 | 2006年3月 7日 (火) 01時07分

お引っ越しおめでとうございます。
たしかにso-netは重かった…あとyahooも
重いですね。私は軽いというだけの理由で
exciteなんですがテンプレートが少ないのが
残念なところです。

投稿: 静馬 | 2006年3月 7日 (火) 22時10分

●matsuさん
So-netには別れを告げたよ…(笑)
こちらこそまたよろしくお願いします~。
今週のキャストもまたかなり豪華で。いやー、見たい!
日程的には行けそうなんだけど、金銭的に…(涙)
ライオンキングはどうしても観たいしなぁ。

●みかん星人さん
こんにちは!コメントありがとうございます。
私もみかん星人さんのブログを覗かせてもらったり
してまして…初めましてな気がしないです(笑)
今度お邪魔させてくださいね!よろしくお願いします。

●静馬さん
元々重いとは思ってたんですが、ここ数日それはもう
ありえない遅さで。遅いというか動いてないし!
exciteとも迷ったんです~。携帯で見られるのいいですね。
今のブログはいろいろ便利なんですねぇ…(しみじみ)。

投稿: shiki | 2006年3月 7日 (火) 23時31分

お引越しおめでとうございます!
最近ありえない忙しさでこちらにも久々に書き込みさせていただきます。
で、キャストなんですが、スキンブルにあの方が~!
え、スカイの稽古じゃなかったの?
他のキャストもみてたのですが、キャッツのキャストに阿久津さんって前からいましたか?ちょっと気になりまして、、、。

投稿: コエダ | 2006年3月 8日 (水) 21時18分

●コエダさん
お忙しいのですね…お疲れ様です。
体調崩さないよう気をつけてくださいませ。

李スキンブルきましたね!
私も帰りの電車の中で見てびっくりー!!
キャストは今日更新されたのかな??
阿久津さんはタガーですかねぇ…。
踊る阿久津さんって私見たことないので興味津々です!

投稿: shiki | 2006年3月 8日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/938782

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のキャストチェック…北澤ラウルお疲れさま!:

« 作ってみた。 | トップページ | 3月1日 オペラ座の怪人 その1 »