« 3月1日 オペラ座の怪人 その1 | トップページ | 今時の携帯は… »

2006年3月 8日 (水)

李スキンブル登場!

李スキンブルきたー!!
最近猫でお見かけしないと思ったらスキンブル。
見たいよ見たいよ~!
3月末になればまとまった休みが取れそうなんで
それまでください…(懇願)。

今日はだいぶ春っぽい陽気でしたね。
いやー、春っていいよね!
なにか新しいことを始めたくなるというか。
そんな中、4月から仕事が変わることになりました。
これからは休み取らない限り、平日はどうがんばっても
観劇行けなさそう。土曜も仕事だしなー。
やりたい仕事だから楽しみではあるんだけど、
観劇が減りそうなのは痛い…。
まぁ4月は思いっきり観劇予定入れちゃってたんで、
もう休み取ったけどね!(コラ)

|

« 3月1日 オペラ座の怪人 その1 | トップページ | 今時の携帯は… »

コメント

李スキンブル相当みたいんですけどぉ~~~~
猫の前予ってどーなんだろう・・・
はぁ~っ観たい演目だらけだよぉ!

4月から新しい仕事なんだ~
私も今の仕事抜けたい病が日に日に悪化中。へへっ(汗)

投稿: matsu | 2006年3月 8日 (水) 22時48分

●matsuさん
見たいよねー!!どんなスキンブルなんだろ。
李さんのスキンブルメイクも気になるしね!

4月から緊張ですわ…。
今のところより経験積めそうだから頑張るよ。
仕事大変そうだね…。また近々会った時に語ろ~(笑)

投稿: shiki | 2006年3月 9日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/962948

この記事へのトラックバック一覧です: 李スキンブル登場!:

« 3月1日 オペラ座の怪人 その1 | トップページ | 今時の携帯は… »