« 久々の更新。 | トップページ | 来い来ーい。 »

2006年3月29日 (水)

大人しい一週間。

だいぶ落ち着いてきました。
ちょっと前からパソコンを開く余裕はあったんですが、
ブログ更新する力が出ず(汗)
先週で短期のバイトが終わり、次の仕事は4月からなので、
今週はお休み期間です。
前予とかしようと思ってたんだけど、「突発!」というまでの勢いはなく、
今のところ今週も観劇予定ナシです。
だってさ、北澤さん田邊さんもいないしさ…。
北やんシンバ観たいよーっ!!


えー、そんなわけで癒しを求め、TopStage買ってきました(笑)
今月は田邊さんが出てるよー。
かなりドでかいアップ写真があって、本屋でぱらぱらっと見た時びびったよ…。
内容もなかなか興味深いインタビューでして。
鹿鳴館初日は相当緊張しててブルブルだったそうな。
…下駄でタップ踏めるぐらい(えぇーっ)。
もういっそ踏んじゃってくれても。
鹿鳴館てダンスないのもったいないよねぇ。
三島文学ってことで芝居・台詞重視ってことなんだろうけど。

タガー役の話も載ってました。
荒川さんや芝さんの真似しても今は背伸びになるだけだから、
出来る範囲でストレートに行こうと思ってやってる、と。
でもって、毛皮のベスト着けてないと稽古場では相当恥ずかしいらしい。
確かに…。ちょっと想像して和みました(笑)
うーむ、つくづく好青年だよ(何者)。


あ、そろそろアルプくるね。
明日あたり来ないかなー。

|

« 久々の更新。 | トップページ | 来い来ーい。 »

コメント

おお!若干復活気味かな?
Top Stageみてみなきゃ!
タガー・・・確かにあの猫メイク&毛皮ベストなしで・・・
(想像中)
ポッ・・・って私が照れてどーする!でも芝さんとかTシャツ&ジャージでも熱くタガってそーだよね(笑)
猫突発のおりにはご一緒させてくださいまし!

では、戻ってまたオペラ座レポを書き書きしてきま~す!

投稿: matsu | 2006年3月30日 (木) 00時37分

●matsuさん
お陰さまで明日退院予定です~。あぁよかった。
TopStage見た見た??
私もまさに同じこと思ったよ…芝さん(笑)
キャッツはキャストによってはいつでも突発の準備
できてるんで、近々ぜひ♪
オペラ座レポ楽しみにしてまっす!

投稿: shiki | 2006年3月30日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/1200372

この記事へのトラックバック一覧です: 大人しい一週間。:

« 久々の更新。 | トップページ | 来い来ーい。 »