« 3月11日 ライオンキング | トップページ | 祝・キャッツ東京公演500回。 »

2006年3月13日 (月)

今週のキャストチェック…密かに王のお帰りを待つ。

今週も動いたね~。早速チェックチェック。

オペラ座
クリスが苫田さんから沼尾さんに。
村ファントムに柳瀬ラウルというだけでも気になってるのに、
まだ1回しか観たことない沼尾クリス…。うぐぐ、観たい。
メグが宮内さんシングルになったねー。
荒井さんはどこへ…?

鹿鳴館
天骨に芝さん復活ですか!
どの演目も気になるけど、今気分的に一番行きたいのが
鹿鳴館だったりする。田邊久雄も続投だし。

クレイジー・フォー・ユー
今週観に行く予定なのでチェックにも熱が入ります(笑)
荒川ボビーは初めて。どんなボビーか楽しみです。
今週はACLでザックがダブルになってるけど、
また加藤ボビー帰ってきてくれるのかなー。

キャッツ
先週いろいろダブルになってたのがシングルに。
気になるのは南シラバブ、阿久津タガー、
そしてやっぱり李スキンブルー!!
ぜひ一度観ておきたいです。

今週も北澤さんはお休みですか…。
ラウル長かったし、ゆっくり休んでほしいところです。が。
やっぱりどうしても頭をチラつく、サバンナの王がー!
我ながらしつこいんですけど(汗)

|

« 3月11日 ライオンキング | トップページ | 祝・キャッツ東京公演500回。 »

コメント

今週CFYっていうのがピンときていなかったためあっさり見てしまったんだけど!(汗)
荒川ボビーは私は初!母は見たことがあるみたい。

荒井さんのシラバブみたいなぁ~
阿久津タガーに李スキンブル・・・そろそろ猫屋敷にも行きたいっすね~
でも福井さんも猫・・・アイーダは?となると今のうちかも!?(笑)

北澤さん、ゆっくり休んでサバンナの王!
したら突発っすね。私も期待です(笑)

投稿: matsu | 2006年3月13日 (月) 22時50分

●matsuさん
そうそう、CFY今週ですヨ!早いなー。
これで一週間乗り切ります…。

田邊くんタガーデビューん時、なにげに
荒井シラバブだったんだよねぇ。
田邊タガーばっか見てた…。
来週あたりキャッツ行きたいもんですわ!

北やんの動向も気になるよぉ~!!
柳瀬ラウルがしばらく続投だとすると…もしや?!(願望)

投稿: shiki | 2006年3月14日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/1024666

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のキャストチェック…密かに王のお帰りを待つ。:

« 3月11日 ライオンキング | トップページ | 祝・キャッツ東京公演500回。 »