« 今週のキャストチェック…驚かせないでくれ。 | トップページ | ラ・アルプ 5月号。 »

2006年4月26日 (水)

GWの予定はいかに。

皆さん、GWの予定はお決まりでしょうか。
私は仕事が29日から3連休。その後は希望制で、休めたにも関わらず
なぜか微妙にシフト入れてしまいました。
本当は旅行とか行きたかったんだけど、4月休みまくってるからなぁ…。
どっちにしろそんな直前じゃ旅行の手配もできないけど。

旅行に行けないとなると、何をするか。
うーむ、ここは観劇予定を入れたいところです。が。
よく考えたら5月もすでにオペラ座CFYLKのチケットが手元に。
ここは我慢すべきか…。
えー、とりあえず料理教室には行くつもりです。
ていうか早いとこ行かないと有効期限が切れる!(汗)
それでいて料理の腕は一向に上がる気配もありませんよ…トホホ。

|

« 今週のキャストチェック…驚かせないでくれ。 | トップページ | ラ・アルプ 5月号。 »

コメント

お!かわいい!テンプレートかえたんだね!

うちの休みは相変わらず暦どおりって感じだよ。
29~7日まで休める人は休んで旅行とか行くんだろうね~いいな~
まぁ暦どおりでも休めるのでありがたいと思わなきゃかな(笑)

投稿: matsu | 2006年4月27日 (木) 09時08分

●matsuさん
ちょっとカワイイ系に走ってみました(笑)
このワンコシリーズいくつかあるんだねー。

1、2日休めればすごい連休だよね!まぁ関係ないけどさ…。
でもそうだね、連休ってだけでも有り難や~(なむなむ)。

投稿: shiki | 2006年4月28日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/1587131

この記事へのトラックバック一覧です: GWの予定はいかに。:

« 今週のキャストチェック…驚かせないでくれ。 | トップページ | ラ・アルプ 5月号。 »