« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日 (土)

ジョン万次郎の夢先行発売。

今日はジョン万次郎の夢チケット発売。
ものすごいやる気で臨んだら、すんなりあっさり。
えーと、とりあえず良席取れたんでよかったです。
会場が家から行きやすいところで嬉しい~。
ファミリーミュージカルって生で観るの初めてなんだけど、
やっぱりほんわかしてるんだろうなー。楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

ラ・アルプ 5月号。

昨日アルプがきました。もう月末なのね…。
マンマ・ミーア!の千秋楽ですか。
終わっちゃう前に見ておきたいよー。
また夢醒めの発売もあるし、なんとか関西遠征したいもんです。

今月のアルプは北澤ラウル写真あったね。わーい!
キメポーズがいい感じです(笑)
他にも、
 ・異国の丘全国公演決定したり
 ・第二章が真鍋さんだったり
 ・6月にまたキャッツの発売があったり
 ・CFYクマがやっとこ発売になったり
 ・「鹿鳴館当日券電話予約」なるものも登場してたり
他の演目でもあればいいのにねぇ、当日予約。
そしてそんなアルプの内容に負けず劣らずインパクトあったのが、
ブラックコメディのチラシ。
スゴー!石丸さんの顔バーン!うわー!!
ていうかそんなに宣伝しなくともチケット取る気満々さ!
うーむ、チケ取りは激戦になるんでしょうか…。

余談。
全然関係ないんですが、左にいるわんこを触ってやってくださいな。
耳とか手とかにカーソル持ってくと動くよー。(さっき気付いた…。)
さらにクリックすると、またなんか動きます。
しっぽ触った時の情けな顔がカワイイです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

GWの予定はいかに。

皆さん、GWの予定はお決まりでしょうか。
私は仕事が29日から3連休。その後は希望制で、休めたにも関わらず
なぜか微妙にシフト入れてしまいました。
本当は旅行とか行きたかったんだけど、4月休みまくってるからなぁ…。
どっちにしろそんな直前じゃ旅行の手配もできないけど。

旅行に行けないとなると、何をするか。
うーむ、ここは観劇予定を入れたいところです。が。
よく考えたら5月もすでにオペラ座CFYLKのチケットが手元に。
ここは我慢すべきか…。
えー、とりあえず料理教室には行くつもりです。
ていうか早いとこ行かないと有効期限が切れる!(汗)
それでいて料理の腕は一向に上がる気配もありませんよ…トホホ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

今週のキャストチェック…驚かせないでくれ。

一日遅れですが、ちょこっとキャストチェック。
月曜10時にまず携帯で見たんですが、エエエー!ってなキャストがちらほら。
三宅エベレットに秋グリザには驚いたー。
ホントかいなとパソコンでも見てみたら携帯と違うし…!
秋グリザは一瞬、お稽古してたんだーと見てみたくなったけど、
三宅エベレットはどうなのだろう…(汗)
って本当に近々出てきたらもっと驚きですわ(笑)
まぁしばらくしたら携帯の方が修正されたわけですが。

北澤ラウル田邊久雄は今週も続投ですね。
そろそろ北やんラウル観に行きたいー。
田邊さんは鹿鳴館千秋楽まで続投なのかな。
なんとか東京でのボビーデビューお願いしたいよ…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

4月23日 キャッツ

キャッツに行ってきました!
今回はジェリクルギャラリー。
1階とか正面とかの席とはまた全然違った視点で見られるし、
猫が近くに来るし、JGも楽しめました~。
ただ、やっぱりちょっと傍観してる感は否めませんが。
でもまた取っちゃうかも。私は結構好きな席です。
そうそう、ジェリクルソングのブランコが間近で見られてよかったよ!
千葉ギルのブランコかっこよかったなー。
それを支える赤瀬マキャも、あんなマジマジと見たの初めて。
以下、猫別感想です(ちょっと追加しました)。

続きを読む "4月23日 キャッツ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

久々に買い物だー!

おぉ、今日は名古屋李香蘭初日なのですね!
キャスボページ上部の公演一覧がみっしりしてきたねー(笑)

明日は友達の誕生日プレゼントを探しに行く予定です。
って誕生日1ヶ月も前なんだけど…ゴメン。
なにがいいかなー。プレゼントっていっつも迷う。
実用的なものか、飾ったりしてかわいいものか、はたまた笑いに走るか。
うーん、迷う…。けど選ぶの楽しいよね!
ついでに自分の買い物もしてこよっと。
4月に入ってから職場と自宅の往復で、あんまりお金使ってないし!
あ、でも明日はオペラ座のチケ発売ですか。そうですか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

週末が待ち遠しい。

週末の休みが確定しました!うう、よかった(涙)
これで心置きなくキャッツへの秒読みができるよ!
あと3日!あと3日!(うるさい?)

関係ないけど、今日の帰り道。
仕事場から、その最寄の駅までバスなんですが、
降りる時バスの中に落ちている鍵に目が留まった。
あれは自分のロッカーの鍵か…?(疑惑)
一瞬の内にぐるぐる迷った末、ささっと拾ってみた。
カバンの中を探してみたら鍵がなかったので、
やっぱり自分の鍵だったようです(明日使ってみて違ったらやだな)。
いろいろ余計なことまで考える身としては、
「あー目に付く所に落としてよかった!
もし隙間なんかに落ちてたら気付かなかったよ!」とか
どうでもいいことを考えて、なんだか得した気分にまでなった。
いや、そもそも鍵落とした時点で、損得で言ったら損なんですけども。

えーと、なんのオチもなくて申し訳ないです(笑)
明日一日乗り切れば楽しい週末が待っているー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

そもそも休みすぎなんです。

あわわわー!
未だに今週末の休みが確定してないよ!
キャッツ行くために休まなきゃいけないのに。
なんも考えないでチケット取った罰ですか…。
休み確定するまで、もやもやした日々を過ごすことになりそうです。
っつーか本当に休めるのか?!ひー…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

今週のキャストチェック…変わりすぎだろー!

今週はなんですかね…。
10時の更新後、コロコロ変わったよね?!
週末キャッツ行くので、まずはキャッツから。

キャッツ。
えーと、先週のキャストを全部覚えてないんですが、
かなり変わりましたねー。
中でも楽しみなのは金グリザ、渋谷ガスに真鍋ジェミマ。
お三方とも、その猫では初見です。
今回の席はジェリクルギャラリー。
思い起こせば去年の9月。田邊タガーデビュー直後だったため、
タガーのよく来る席を狙って取ったんでした…アハハ。
ていうか10時の時点では荒川タガーだったんではー!(汗)
スンラタガーも声とか好きだけど、久々の荒川タガーも見たかったなぁ…。

ライオンキング。
あががー!やっぱり李シンバは消えちゃったのですか。
新チラシも李シンバだし、まだ出てくれるとは思うけど…。
またきてくれたら今度こそ、今度こそ行くよ!
今週は下スカーに吉谷ザズ、上田ナラというのも気になるところです。

オペラ座の怪人。
そして!北やん戻ってきたー!おかえりー!!
新クリスもきましたね。村ファントムも。
って結局今回は柳瀬ラウル見られなかったよ…。


…余談。
昨日携帯からアイーダのキャストチェックしようと思ったら、
公演一覧の画面でアイーダだけ数字んとこがハートマークに。
こういうのは一体誰が決めるんだろう…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

4月13日 クレイジー・フォー・ユー 【リハーサル見学会】

またもや行ってきました、CFYリハ見。
今回は気合い入れて並んだので、けっこう前で見られました。
ジャージで踊る加藤さんとか西尾さんとか見られて嬉しかった~(笑)
毎度曖昧で申し訳ないんですが、以下バババッとリハ見の内容です。

続きを読む "4月13日 クレイジー・フォー・ユー 【リハーサル見学会】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

CFYチケ取り参戦。

クレイジー・フォー・ユーのチケット取り。
なんとか希望日が取れました~。
本当はもう1公演くらい取ろうかと思ってたんだけど
珍しく自制心が働き(繋がらなかっただけとも言う)、1公演で終了。
思ってたよりは今月のチケット代かさまなさそうです。
来週のオペラ座は何公演取ろうかなぁ…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

楽しかった。そしてサミシイ。

4月の観劇、大半が終わってしまった…。
昨日今日とまたCFY鹿鳴館に行ってきました。
先週の鹿鳴館は睡魔がすごい勢いで襲ってきて
どうしようかと思ったけど(コラ)、今日は集中して観られました。

さて、明日はCFY千秋楽までのチケット発売ですね。
はいはーい!参戦参戦!(挙手)
行けそうな日が限られてるから、気合い入れて臨まねば…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

4月7日 クレイジー・フォー・ユー 【リハーサル見学会】

先週金曜にCFY行ってきました。
リハ見も参加できて楽しかったよー。

リハ見の受付開始が15:45からだったので
それよりは早めに行って並ぼうと思ってたんですが、
なぜか電車で寝過ごし浜松町通過。最近よく寝てるのになんでだー!!
劇場着いた時にはもう長蛇の列でした…。
私は1階の後ろの方の席だったんだけど、
2階席まで人が入ってたみたいです。大盛況!

かなり手抜きですが(汗)、リハ見の様子・感想など。

続きを読む "4月7日 クレイジー・フォー・ユー 【リハーサル見学会】"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年4月11日 (火)

祭りだ祭りだ!勝手にCFY祭り!

CFYのリハ見レポを書いてたわけですが。
matsuさんから一報がきて聞いてみたよ、本日のCFYキャスト。

うっわ、ホントに来たー!!西尾健治サム!!!

matsuさん、よかったねよかったね!(涙)
あぁ、もうどうしたらいいですか!
加藤ボビーに西尾サム、畠山ミンゴって…
去年の静岡公演が思い出されるよ。
いてもたってもいられないっす!(興奮)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

今週のキャストチェック…加藤ボビーおかえりなさい!

今週一番嬉しかったのはCFYの加藤ボビー!
んもう加藤さんのボビー大好きです。
またも張り切ってリハ見行ってくるよ~!

鹿鳴館も変わったね。
顕子が岡本さんに、飛田が志村さんに。
末次さんもおかえりなさーい。

でもって、ライオンキングに李シンバが!
うわー見たいっ!!
最近李シンバすぐ変わっちゃうので、早く行きたいんですが。
今週は無理っぽいんだよなぁ(涙)
そんなこと言ってるうちにまた変わっちゃうんでしょうか。
せ、せめて来週までいてください…。
ていうかあれ?!ナラって上田さんじゃなかったっけ?

キャッツは久々に荒井シラバブがー。
月末に行く予定なので、そろそろキャストチェックにも
熱が入ってきました(笑)
どうなるんだろう…毎度のことながら妙な緊張感が。

そして今週も北澤さんは…しょんぼり。
えーと、夢醒めは5月27日から。考えてみればあと1ヶ月か!
も、もしやこのまま京都直行なんてことは…(汗)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年4月 9日 (日)

おめでとう、北やん!!

北澤裕輔さん 誕生日おめでとうございます!!(パチパチパチ)

リハ見のことを書こうと思いつつ、この話題は外せないということで!
誕生日観劇ってヤツをしてみたかったです(自分のじゃないけど)。
早く舞台での姿を見たいですな~。

そういえば去年の今日、私はライオンキング観に行ってました。
なにを隠そう、北澤さんの存在を知る前だ!(意味不明)
1年後、こんなことになっているとは…。
この1年もまた楽しませて頂きます!
ってなんか妙なお祝いの言葉(なのか?)ですが(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

4月の四季観劇・第一弾。

昨日はクレイジー・フォー・ユー、今日は鹿鳴館に行ってきました。
CFYはリハ見にも参加したので、近々記事アップします~。

ってものすごい短いんですが、明日も仕事なので体力温存。
今日はお風呂入ってもう寝ます…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

今週のキャストチェック…火曜日版。

鹿鳴館のキャストがいつの間にやら更新されてました。
この微妙な一日の差はいったい…。
なにはともあれ、田邊久雄だー。
岡本さんの顕子に神保さんの飛田。
1月に観た時からキャストも変わってて楽しみです。
この前のCFY観劇から約一ヶ月空いてるんで、
久々の四季にかなりテンション上がってきたよ!
早く来い来い週末~♪
そして何気に田邊さんのCOSになってから、かれこれ1ヶ月。
ちょっと放置しすぎなんじゃ?(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

今週のキャストチェック…北やんどこ行ったー?!

今週は大きな変更ないですね…。
個人的には秋山マダム・ジリーが帰ってきたのが嬉しい。
そして当然のごとく鹿鳴館は未定。えーっ。
福井さんはアイーダ稽古だよね。今週も久雄は田邊さんかな。
というかよく考えたら福井さんの久雄見られてないよ!
福井久雄も見たいんですが(我儘)。
5月、6月の鹿鳴館キャストも気になるところです。
そんな先まで気にする毎日って。身がもたない…今更か。
気になると言えば北澤さんの行方こそ気になる!どこなの?!

そういえば。
四季スケジューラーをスタートアップに入れてるんですが、
起動したと思ったら、いきなり李シンバから異国の丘の写真に変わってた…。
あの李シンバ写真消えちゃったんだー。かっこよかったのになぁ。
でも新たに朝子様久雄写真が!
…ということでしばらくは鹿鳴館になりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

仕事初日。

今日は新しい仕事の初日でした。
今までやってきたことと全く違うことなので、
覚えることはいっぱいだけど、これから楽しみでもあります。
とりあえず職場の人がみんな温厚そうでよかったー。
しかし!始めに伝えたはずの休日が伝わってなかったよ!
観劇のためになんとか頑張らなくては…。

なんだか危うい日程ですが、来週はCFY鹿鳴館観劇です。
明日のキャス変気になるー!!
加藤ボビーと田邊久雄が見たいよ…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

もう4月ですか…。

昨日アルプ届きました~。
今月の内容で気になるのは…。
まず。エビータやるんだね!見たかったから嬉しいっす。
そしてジョン万次郎の夢
石丸さんの万次郎写真で一気に見たくなったんですが(笑)
さすがに石丸万次郎が見られるとは思わないけどさ…。
味方さんの写真もすごいね!見事な飛びっぷり。
ブラックコメディも着々と近づいてきてるんだねー。
6月かぁ…いろいろとキャストが気になります。

今月はCFYにオペラ座・ファミミュと、チケ取り参戦が大変そう。
えー、よく考えて取りたいと思います。ご利用は計画的に。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »