« おめでとう、北やん!! | トップページ | 祭りだ祭りだ!勝手にCFY祭り! »

2006年4月10日 (月)

今週のキャストチェック…加藤ボビーおかえりなさい!

今週一番嬉しかったのはCFYの加藤ボビー!
んもう加藤さんのボビー大好きです。
またも張り切ってリハ見行ってくるよ~!

鹿鳴館も変わったね。
顕子が岡本さんに、飛田が志村さんに。
末次さんもおかえりなさーい。

でもって、ライオンキングに李シンバが!
うわー見たいっ!!
最近李シンバすぐ変わっちゃうので、早く行きたいんですが。
今週は無理っぽいんだよなぁ(涙)
そんなこと言ってるうちにまた変わっちゃうんでしょうか。
せ、せめて来週までいてください…。
ていうかあれ?!ナラって上田さんじゃなかったっけ?

キャッツは久々に荒井シラバブがー。
月末に行く予定なので、そろそろキャストチェックにも
熱が入ってきました(笑)
どうなるんだろう…毎度のことながら妙な緊張感が。

そして今週も北澤さんは…しょんぼり。
えーと、夢醒めは5月27日から。考えてみればあと1ヶ月か!
も、もしやこのまま京都直行なんてことは…(汗)

|

« おめでとう、北やん!! | トップページ | 祭りだ祭りだ!勝手にCFY祭り! »

コメント


お久しぶりです~。

加藤ボビー、記念公演まで逗留されそうですね。リハ見、私は先月22日に行きましたが、荒川さんが和ませキャラでおもしろかったです。

私はGWにキャッツ行くので、そのときまで荒井さんにいてほしい~!

投稿: すもも | 2006年4月10日 (月) 23時18分

ほんとだね~
加藤ボビーきてくれたねぇ!
すでに落ち着かず・・・(笑)

今月末キャッツいいな~私は来月までおあずけ・・・阿久津タガーはしばらくこないかな?
北やんの行方が気になるね~西がつく人もどーなることやら。
全国か?それとも夢醒め稽古か?CFY?もしや猫!?
…範囲ひろすぎて的がしぼれないよ(笑)

投稿: matsu | 2006年4月11日 (火) 09時13分

京都直行なんて嫌~!!まだ一ヶ月以上あるんだから、サバンナとかに寄り道していけばいいと思いますよ。
チケットは随分前から取ってるけど、やっぱり直前になるとキャストの流れが気になってきますよねー。

投稿: mari | 2006年4月11日 (火) 21時09分

●すももさん
お久しぶりです♪
加藤ボビー大好きなんで今週も楽しみです。
荒川さんは想像以上におもしろステキな方ですねぇ!
リハ見楽しかったです~。
私も荒井シラバブまた見たいなぁ…。

●matsuさん
キャッツは私も久々なんでわくわく~。
JGなんだよね。タガーは誰かなぁ。
そして的が一極集中に!(笑)
ついに…ついに来てくれたね、あのお方が!
ひー楽しみすぎる~。

●mariさん
ホントですよね…寄り道・道草熱烈歓迎!
あぁ見たいなぁ…。
私は未だラウルの北やんオンリーなんで、
クールビューティーな配達人もかなり期待です!
楽しみ楽しみ♪

投稿: shiki | 2006年4月12日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/1358328

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のキャストチェック…加藤ボビーおかえりなさい!:

» 百々さん溶けます [オレンジ娘りんば坊・携帯版]
こんなん見つけました。マンゴは百々さん続投のようなのでちょうどいいかな、と。 というか逆に百々さんでよかった。 幸田さんか李さんだったらとろけるコーダとかとろけるリになっ [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 01時51分

« おめでとう、北やん!! | トップページ | 祭りだ祭りだ!勝手にCFY祭り! »