« もう4月ですか…。 | トップページ | 今週のキャストチェック…北やんどこ行ったー?! »

2006年4月 2日 (日)

仕事初日。

今日は新しい仕事の初日でした。
今までやってきたことと全く違うことなので、
覚えることはいっぱいだけど、これから楽しみでもあります。
とりあえず職場の人がみんな温厚そうでよかったー。
しかし!始めに伝えたはずの休日が伝わってなかったよ!
観劇のためになんとか頑張らなくては…。

なんだか危うい日程ですが、来週はCFY鹿鳴館観劇です。
明日のキャス変気になるー!!
加藤ボビーと田邊久雄が見たいよ…。

|

« もう4月ですか…。 | トップページ | 今週のキャストチェック…北やんどこ行ったー?! »

コメント

お疲れ様~!
いい職場っぽくてよかったね。人は重要よ!そして休みも(笑)

さてさて・・・
長らくかかったオペラ座レポ上げました~時間かかってるくせにまだ1幕のみ。えへっ

CFY楽しみだね!!!
加藤ボビーに期待!キャスト更新が待ち遠しいね。

投稿: matsu | 2006年4月 3日 (月) 00時23分

●matsuさん
とりあえず前より平和な感じでよかったです(笑)
休みはなんとしても取らねば…。
オペラ座レポ!後でお邪魔しまっす!
加藤ボビーは観られなさそうだけど、
リハ見もあるし…今度こそ最前だったよね?!(笑)
うーん、楽しみだ♪

投稿: shiki | 2006年4月 3日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/1253468

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初日。:

« もう4月ですか…。 | トップページ | 今週のキャストチェック…北やんどこ行ったー?! »