« GWの予定はいかに。 | トップページ | ジョン万次郎の夢先行発売。 »

2006年4月28日 (金)

ラ・アルプ 5月号。

昨日アルプがきました。もう月末なのね…。
マンマ・ミーア!の千秋楽ですか。
終わっちゃう前に見ておきたいよー。
また夢醒めの発売もあるし、なんとか関西遠征したいもんです。

今月のアルプは北澤ラウル写真あったね。わーい!
キメポーズがいい感じです(笑)
他にも、
 ・異国の丘全国公演決定したり
 ・第二章が真鍋さんだったり
 ・6月にまたキャッツの発売があったり
 ・CFYクマがやっとこ発売になったり
 ・「鹿鳴館当日券電話予約」なるものも登場してたり
他の演目でもあればいいのにねぇ、当日予約。
そしてそんなアルプの内容に負けず劣らずインパクトあったのが、
ブラックコメディのチラシ。
スゴー!石丸さんの顔バーン!うわー!!
ていうかそんなに宣伝しなくともチケット取る気満々さ!
うーむ、チケ取りは激戦になるんでしょうか…。

余談。
全然関係ないんですが、左にいるわんこを触ってやってくださいな。
耳とか手とかにカーソル持ってくと動くよー。(さっき気付いた…。)
さらにクリックすると、またなんか動きます。
しっぽ触った時の情けな顔がカワイイです(笑)

|

« GWの予定はいかに。 | トップページ | ジョン万次郎の夢先行発売。 »

コメント

終わる前に知寿さんのドナがみたいね~
そしてCFYのクマ買うよ・・・確実に(笑)

わんこ触ってみたよぉ~!
かわええ~!しかもえさのトレーを触るとよだれが・・・(笑)

投稿: matsu | 2006年4月30日 (日) 23時12分

●matsuさん
AOL終わってからお目にかかってないのかぁ。
知寿ドナ久々に観たいね~!!
クマはとりあえず実物を見に行かねば(笑)
欲しいけど置く場所がなくなってきたよ…。

こんなわんこ芸?が仕掛けてあるとは。
ココログなかなかやるなー!

投稿: shiki | 2006年5月 1日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/1595216

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・アルプ 5月号。:

« GWの予定はいかに。 | トップページ | ジョン万次郎の夢先行発売。 »