« 来い来ーい。 | トップページ | 仕事初日。 »

2006年4月 1日 (土)

もう4月ですか…。

昨日アルプ届きました~。
今月の内容で気になるのは…。
まず。エビータやるんだね!見たかったから嬉しいっす。
そしてジョン万次郎の夢
石丸さんの万次郎写真で一気に見たくなったんですが(笑)
さすがに石丸万次郎が見られるとは思わないけどさ…。
味方さんの写真もすごいね!見事な飛びっぷり。
ブラックコメディも着々と近づいてきてるんだねー。
6月かぁ…いろいろとキャストが気になります。

今月はCFYにオペラ座・ファミミュと、チケ取り参戦が大変そう。
えー、よく考えて取りたいと思います。ご利用は計画的に。

|

« 来い来ーい。 | トップページ | 仕事初日。 »

コメント

エビータ気になるよね!
歌うだけ歌ったけど(笑)

そしてジョン万!ビデオひっぱりだしてきちゃた~
石丸さん相当若かれしころのBSで特集やった時のかな。確か中嶋さん(shikiさんの好きなティモン中嶋さんだよ!)や佐野さん、沢木さんもでてたかな。山口祐一郎さんでてたしね。

投稿: matsu | 2006年4月 3日 (月) 00時20分

●matsuさん
エビータはぜひ観たい!
『ハロー!ブエノスアーイレス!』のインパクトが
強くてさ…妙に楽しみ(笑) 

ジョン万次郎も取っちゃいそうだよ…。
BSのすごいキャストだねー。
えっと、またmatsuさんちお邪魔してもいいですか?(笑)

投稿: shiki | 2006年4月 3日 (月) 23時36分

ウエルカムですよ(笑)
なんだか相当内容が濃かったよ。
CFYをはじめて四季で上演する前の稽古とかのレポも入ってたような。。。

投稿: matsu | 2006年4月 4日 (火) 00時32分

●matsuさん
わーい♪ お邪魔させてくださいな!
matsuさんちは四季グッズいっぱいで
癒しの館です…(笑)

投稿: shiki | 2006年4月 4日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/1243291

この記事へのトラックバック一覧です: もう4月ですか…。:

« 来い来ーい。 | トップページ | 仕事初日。 »