« 今週のキャストチェック…火曜日版。 | トップページ | おめでとう、北やん!! »

2006年4月 8日 (土)

4月の四季観劇・第一弾。

昨日はクレイジー・フォー・ユー、今日は鹿鳴館に行ってきました。
CFYはリハ見にも参加したので、近々記事アップします~。

ってものすごい短いんですが、明日も仕事なので体力温存。
今日はお風呂入ってもう寝ます…。

|

« 今週のキャストチェック…火曜日版。 | トップページ | おめでとう、北やん!! »

コメント

ああ・・・CFYレポ待ってるよぉ!!!(涙)
本当はいくはずだったのにぃ~!
ありえない!さすが○○○(社名 笑)だよ。とほほっ

ということで、来週は絶対に!よろしくおねがいしま~す!
今から楽しみ♪

投稿: matsu | 2006年4月 9日 (日) 23時11分

ホント残念だったよぉ~(涙)
さー、待ちに待ったCFYですよ!
リハ見に加藤ボビー、これで西やんサム
来てくれちゃったりなんかしたら…(笑)
ACL終わったし戻ってきてくれるといいねぇ!

投稿: shiki | 2006年4月10日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/1336126

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の四季観劇・第一弾。:

« 今週のキャストチェック…火曜日版。 | トップページ | おめでとう、北やん!! »