« 4月13日 クレイジー・フォー・ユー 【リハーサル見学会】 | トップページ | そもそも休みすぎなんです。 »

2006年4月17日 (月)

今週のキャストチェック…変わりすぎだろー!

今週はなんですかね…。
10時の更新後、コロコロ変わったよね?!
週末キャッツ行くので、まずはキャッツから。

キャッツ。
えーと、先週のキャストを全部覚えてないんですが、
かなり変わりましたねー。
中でも楽しみなのは金グリザ、渋谷ガスに真鍋ジェミマ。
お三方とも、その猫では初見です。
今回の席はジェリクルギャラリー。
思い起こせば去年の9月。田邊タガーデビュー直後だったため、
タガーのよく来る席を狙って取ったんでした…アハハ。
ていうか10時の時点では荒川タガーだったんではー!(汗)
スンラタガーも声とか好きだけど、久々の荒川タガーも見たかったなぁ…。

ライオンキング。
あががー!やっぱり李シンバは消えちゃったのですか。
新チラシも李シンバだし、まだ出てくれるとは思うけど…。
またきてくれたら今度こそ、今度こそ行くよ!
今週は下スカーに吉谷ザズ、上田ナラというのも気になるところです。

オペラ座の怪人。
そして!北やん戻ってきたー!おかえりー!!
新クリスもきましたね。村ファントムも。
って結局今回は柳瀬ラウル見られなかったよ…。


…余談。
昨日携帯からアイーダのキャストチェックしようと思ったら、
公演一覧の画面でアイーダだけ数字んとこがハートマークに。
こういうのは一体誰が決めるんだろう…。

|

« 4月13日 クレイジー・フォー・ユー 【リハーサル見学会】 | トップページ | そもそも休みすぎなんです。 »

コメント

今日は完璧声がでませ~ん!(汗)
さてさて、荒川さんの移動にはビックリ!久しぶりにタガーな荒川さんだ!と観劇予定はなかったのですがちょっと楽しみにしていたのに・・・。
今週は猫があるのですね!いいな~楽しんできてくださ~い♪
岩崎さん・・・頑張りすぎだよね~
小林さんはお休みかな?というかしっかり休んでほしい。
そして西尾さん今週もいたら・・・うずうず・・・もしかしたら秋にいってるかもしれません!
・・・え!?(笑)

投稿: matsu | 2006年4月18日 (火) 00時02分

●matsuさん
声が出ないってー!治った?!大丈夫??
キャッツは本当に行けるのか怪しい…(汗)
いや、なんとしても行かねば!
フィルマンさんとうとう代わったねぇ。
本当に長かった…お疲れさまです。
西尾サム今週も続投だね♪
私も行きたいー!でも休みが取れないー!(がっくし…)

投稿: shiki | 2006年4月18日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/1441300

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のキャストチェック…変わりすぎだろー!:

« 4月13日 クレイジー・フォー・ユー 【リハーサル見学会】 | トップページ | そもそも休みすぎなんです。 »