« そもそも休みすぎなんです。 | トップページ | 久々に買い物だー! »

2006年4月20日 (木)

週末が待ち遠しい。

週末の休みが確定しました!うう、よかった(涙)
これで心置きなくキャッツへの秒読みができるよ!
あと3日!あと3日!(うるさい?)

関係ないけど、今日の帰り道。
仕事場から、その最寄の駅までバスなんですが、
降りる時バスの中に落ちている鍵に目が留まった。
あれは自分のロッカーの鍵か…?(疑惑)
一瞬の内にぐるぐる迷った末、ささっと拾ってみた。
カバンの中を探してみたら鍵がなかったので、
やっぱり自分の鍵だったようです(明日使ってみて違ったらやだな)。
いろいろ余計なことまで考える身としては、
「あー目に付く所に落としてよかった!
もし隙間なんかに落ちてたら気付かなかったよ!」とか
どうでもいいことを考えて、なんだか得した気分にまでなった。
いや、そもそも鍵落とした時点で、損得で言ったら損なんですけども。

えーと、なんのオチもなくて申し訳ないです(笑)
明日一日乗り切れば楽しい週末が待っているー!!

|

« そもそも休みすぎなんです。 | トップページ | 久々に買い物だー! »

コメント

カギよかったね~!そして休みもらえたんだね!めでたいね♪
今週末は猫ですか!いいないいな~

なんだか今週は風邪をひきずったままで会社は忙しくて休めず・・・
今日のりきれば休みだ~と思って頑張るよ(笑)

投稿: matsu | 2006年4月21日 (金) 09時27分

●matsuさん
今日使ってみたら、やっぱり自分の鍵でした(笑)
無事休みも取れたし、久々の猫楽しみだよ~♪

休めれば治りも早いんだろうけど…お疲れ様です(涙)
土日ゆっくり休んで早く治してね!

投稿: shiki | 2006年4月21日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/1485106

この記事へのトラックバック一覧です: 週末が待ち遠しい。:

« そもそも休みすぎなんです。 | トップページ | 久々に買い物だー! »