« 4月23日 キャッツ | トップページ | GWの予定はいかに。 »

2006年4月25日 (火)

今週のキャストチェック…驚かせないでくれ。

一日遅れですが、ちょこっとキャストチェック。
月曜10時にまず携帯で見たんですが、エエエー!ってなキャストがちらほら。
三宅エベレットに秋グリザには驚いたー。
ホントかいなとパソコンでも見てみたら携帯と違うし…!
秋グリザは一瞬、お稽古してたんだーと見てみたくなったけど、
三宅エベレットはどうなのだろう…(汗)
って本当に近々出てきたらもっと驚きですわ(笑)
まぁしばらくしたら携帯の方が修正されたわけですが。

北澤ラウル田邊久雄は今週も続投ですね。
そろそろ北やんラウル観に行きたいー。
田邊さんは鹿鳴館千秋楽まで続投なのかな。
なんとか東京でのボビーデビューお願いしたいよ…。

|

« 4月23日 キャッツ | トップページ | GWの予定はいかに。 »

コメント

三宅エベレットは衝撃だね~!(笑)
ユージーンついに・・・とは思ったけど思ったいないと思ってみたり。
そーだね~久雄は楽までいくのかなって気もするけど、ぜひ田邊ボビーも見たいね!

投稿: matsu | 2006年4月26日 (水) 00時27分

●matsuさん
三宅エベレットは、キャスボ見た瞬間
想像しようと思ったけどできなかった…(笑)

久雄に関しては、福井さん福岡だし今から新しい
キャストってのもなさそうだしねぇ…。
田邊ボビー来てくれたら通うんだけどなー!

投稿: shiki | 2006年4月26日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/1549674

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のキャストチェック…驚かせないでくれ。:

« 4月23日 キャッツ | トップページ | GWの予定はいかに。 »