« 今週のキャストチェック…北やんどこ行ったー?! | トップページ | 4月の四季観劇・第一弾。 »

2006年4月 4日 (火)

今週のキャストチェック…火曜日版。

鹿鳴館のキャストがいつの間にやら更新されてました。
この微妙な一日の差はいったい…。
なにはともあれ、田邊久雄だー。
岡本さんの顕子に神保さんの飛田。
1月に観た時からキャストも変わってて楽しみです。
この前のCFY観劇から約一ヶ月空いてるんで、
久々の四季にかなりテンション上がってきたよ!
早く来い来い週末~♪
そして何気に田邊さんのCOSになってから、かれこれ1ヶ月。
ちょっと放置しすぎなんじゃ?(笑)

|

« 今週のキャストチェック…北やんどこ行ったー?! | トップページ | 4月の四季観劇・第一弾。 »

コメント

ほんとだよね~
てっきり1時間前までわからないパターンかと思いきや・・・
でも久雄は今の状況からして田邊久雄でしょう!よかったね~!
そして神保飛田!この間はものすご~いちょっとしか出てこなかったので今回は期待だね。

投稿: matsu | 2006年4月 4日 (火) 23時30分

気になるといえば~広瀬さんのwキャストに石丸さんが~。思いのほか長期公演になったので、色々大変ですね。石丸さんの最近のキャスト写真がかな~り素敵ですよね。(アルプ参照)

投稿: KOEDA | 2006年4月 5日 (水) 19時48分

●matsuさん
1時間前更新の覚悟が出来てたので、
昨日出てて逆にびっくりしたよ…(笑)
久々田邊くんだー!!た、楽しみすぎる。
席もけっこう前のほうだったよね♪

●KOEDAさん
石丸さんの清原気になりますよね!!
ブラックコメディのお稽古もう始まってるんでしょうか…。
鹿鳴館にも出てきてくれることを期待!
石丸さん、写真でさえも華がありますよねぇ…(しみじみ)。

投稿: shiki | 2006年4月 5日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/1282075

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のキャストチェック…火曜日版。:

« 今週のキャストチェック…北やんどこ行ったー?! | トップページ | 4月の四季観劇・第一弾。 »