« 北澤裕輔さんCOS登場。 | トップページ | 求ム、田邊さんラジオ情報…。 »

2006年5月 7日 (日)

GWの締めくくり。

ブラックコメディのチケット先行予約。…完全に出遅れ。
一公演取ってとりあえず終了しました。
もう延長ないのかなー。気合いが足りなかったっす…。

でもってオペラ座行ってきました~。
北澤ラウルの歌声で癒されてきましたよ…。
前回観た時とキャストもずいぶん変わってたし、
初2階席ということもあって、新鮮な感じが。
終わってから都路里でお茶しよう…と思ったけど、
いつものように行列で、いつものように諦めました。
抹茶のソフトクリームで手を打ったけど、それもんまかった!

|

« 北澤裕輔さんCOS登場。 | トップページ | 求ム、田邊さんラジオ情報…。 »

コメント

ええ。完璧に出遅れました・・・わたしも。
というか連絡をもらわなかったら10時もすぎてたか!?ってくらい(汗)
でもとりあえず確保でき一安心。ありがとー!

オペラ座レポまってるよぉ~ん♪

投稿: matsu | 2006年5月 8日 (月) 09時13分

●matsuさん
なかなか繋がらなくてヤキモキしたね…。
マチソワになっちゃって申し訳ない(汗)
んー、今から楽しみだ!
オペラ座レポも近々上げたいと思います~。

投稿: shiki | 2006年5月 9日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/1708272

この記事へのトラックバック一覧です: GWの締めくくり。:

« 北澤裕輔さんCOS登場。 | トップページ | 求ム、田邊さんラジオ情報…。 »