« ジョン万次郎の夢先行発売。 | トップページ | お肌は健康のバロメーター。 »

2006年5月 1日 (月)

今週のキャストチェック…オペラ座モード。

今週の注目はオペラ座
だってだって今週末オペラ座行くんだったよー!
いや、決して忘れてたわけではないんだけど、なぜかまだ先だと思ってた…。
はっと気付き、本日10時すごい勢いでオペラ座キャスボページを
開いた次第です。

オペラ座。
わわわー!北澤ラウル続投だよ!
しかも未見の西クリスもまだいてくれたよ!
でもってファントムは村さんだよ!
メグは荒井さんと…西田ゆりあさんメグ??
えーと、荒井メグは好きだし、西田メグは初だから見たいし、
どちらが来てくれても嬉しいっす。

他には…CFYのアイリーンが八重沢さんから森さんに。
マンマ・ミーア!の涼太スカイもお久しぶりに変わったね。
考えてみればもうすぐ夢醒め京都公演開幕か!
開幕の時は下村配達人なのかなー。
そのへんの動向も気になるところです。

|

« ジョン万次郎の夢先行発売。 | トップページ | お肌は健康のバロメーター。 »

コメント

個人的に森アイリーンめっちゃみたい!
来週CFY控えてるからかなり期待!!!!ワクワク。

北やんラウル続投だね~思う存分みてくるんだよ!
西やんは夢醒めかね?ACL全国?しかしこの間サムみれてほんとよかったよぉ(笑)

投稿: matsu | 2006年5月 2日 (火) 09時07分

●matsuさん
前から森アイリーン見たがってたもんねー!しばらくいてくれるといいね♪
私も来週行くんだよ~。同じ日だったかな??

久々の北やん楽しみ!よく見てくるよ(笑)
西やん、次はいったいどこへ…またキャス変から目が離せない日々が。
でも短期間でも嬉しかったよね、西尾サム!

投稿: shiki | 2006年5月 3日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/1637318

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のキャストチェック…オペラ座モード。:

« ジョン万次郎の夢先行発売。 | トップページ | お肌は健康のバロメーター。 »