« 5月20日 ライオンキング | トップページ | 夢から醒めた夢【京都公演】開幕。 »

2006年5月25日 (木)

ネタ無し金無し。

今週は仕事に励んでたからかブログに書くネタが全くない…。
それってどうなの。
えー、今日も特になにもなかったんですが(笑)

今日四季の明細が来ました。
どんだけチケット取ったっけ、とドキドキしながら開いたら。
…けっこうな額で!ひー!!
友達の分も入ってるとはいえ、これだけの額が
引き落とされるって…恐ろしいものが。
そんなことを思いつつ来月はキャッツの発売ですよ。

さて、明日は金曜ということで飲みに行く予定です。
そう、予定…まだ場所も時間も決まってない。
私の仕事場があまりに辺境の地にあるもんで、
都会に出るには時間がかかってねぇ…。
仕事帰りに友達と会うにはけっこうキツイな。
久々に飲みたいんで、流れたりしないことを祈ります…。

|

« 5月20日 ライオンキング | トップページ | 夢から醒めた夢【京都公演】開幕。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/1938920

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ無し金無し。:

« 5月20日 ライオンキング | トップページ | 夢から醒めた夢【京都公演】開幕。 »