« ネタ無し金無し。 | トップページ | お知らせ。 »

2006年5月27日 (土)

夢から醒めた夢【京都公演】開幕。

いよいよ、夢から醒めた夢京都公演開幕!
おぉぉ、こう来たか~。
いろいろと気になるキャスティング。
吉沢ピコと花田マコは前回の東京公演のままですね。
しっかし紗乃さんはどちらへ…。マコでくると思ったんだけどなぁ。
最近お見かけしないんですが、新しい役のお稽古中なのかな。
でもって味方配達人かぁ!スラリとあの衣装似合いそう。
デビルには誰が??と思っていたら川原さんでしたか!
そっかぁ…。光枝デビルがもう観られないと思うとやっぱり寂しいね。
でもその分川原デビルに期待です。

そして我らが北澤さんも夢の配達人にキャスティングされてるね!
京都公演ではどれくらい出てくれるんでしょうか。
遠征の時にはぜひ…ぜひ…(切実)。
なんかこう、自分の運を試される感じですな…。
一年の運、全部…はちょっと困るんで、半分くらい使ってもいいから!ら!

|

« ネタ無し金無し。 | トップページ | お知らせ。 »

コメント

ほんとほんと~
遠征の日のキャストが気になるところ。
私も光枝デビル楽しみにしてたのでちょっとせつないですが川原デビルがどんな感じか楽しみですな!

投稿: matsu | 2006年5月28日 (日) 22時17分

追伸:TBさせてもらいました~
   そーいえば紗乃さんお名前なかったね(涙)

投稿: matsu | 2006年5月28日 (日) 22時54分

●matsuさん
TBありがとです~♪
いつもにも増してキャストの動きが気になるねー、
これから3ヶ月間…(長っ!)
味方デビルも見てみたいですな。
にしても、配達人とデビルの二役ってスゴイな!(笑)

投稿: shiki | 2006年5月29日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/1965737

この記事へのトラックバック一覧です: 夢から醒めた夢【京都公演】開幕。:

» 「夢から醒めた夢」開幕キャストチェック [にゃんこの隠れ家]
開幕しましたね~京都での夢醒め!まずはやはり西やん、京都でし [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 22時52分

« ネタ無し金無し。 | トップページ | お知らせ。 »