« 5月12日 クレイジー・フォー・ユー 【リハーサル見学会】 | トップページ | 唐突なチーズケーキ欲。 »

2006年5月16日 (火)

今週のキャストチェック…阿久津タガーきた!

一日遅れですが、今週のキャストチェック。
今週はキャッツとオペラ座に動きがー!

キャッツは南十字星からお休みもなく阿久津さんタガー。
…お疲れ様です。いつかは一度お目にかかりたいもんです。
オペラ座はお久しぶりに佐野ラウル!おぉ、なんだかとっても観たい。
そして北澤さんは夢醒めお稽古でしょうか…。
ていうかもう来週か!開幕キャスト気になるなぁ。

今週の観劇予定は土曜にライオンキング
金田ムファサが初めてなので気になるところです。
ライオンキングって定期的に観たくなるな。
週末に向けてCD聴いてテンション上げます~。
そして土曜は夢醒めの先行予約なんだよねぇ。今度こそ取らなくてはー!

|

« 5月12日 クレイジー・フォー・ユー 【リハーサル見学会】 | トップページ | 唐突なチーズケーキ欲。 »

コメント

佐野ラウル気になるよね・・・ぽそっ
西やんは夢醒めかな~?それともACLかな。あっそうそうやっとこレポ書いたのでよかったらみにきてね~ん。
ぼろぼろだけど(笑)

投稿: matsu | 2006年5月18日 (木) 00時52分

●matsuさん
だいぶお久しぶりだよね、佐野ラウル。
西やんは…ACLかなぁ??
はっ、ていうか座間公演って明日!?
キャストが恐ろしく気になるわ…(笑)
おぉ!レポ拝見にお邪魔しますです~♪

投稿: shiki | 2006年5月19日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/1824188

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のキャストチェック…阿久津タガーきた!:

« 5月12日 クレイジー・フォー・ユー 【リハーサル見学会】 | トップページ | 唐突なチーズケーキ欲。 »