« お知らせ。 | トップページ | 今週のキャストチェック…加藤ボビーだ~。 »

2006年7月 2日 (日)

お久しぶりです。

お久しぶりの更新です。いろいろと一段落したので再開~。
と言いつつ6月もせっせと観劇には行ってました。

でもって、再開を機にSo-netブログに戻そうかなーとか
思っちゃったりなんかしたのが間違いでしたよ…。
重い…重すぎる(がっくし)。
ってここで愚痴るのもなんなんですけども。
なんでこんなにソネブロに愛着があるのか
自分でもわけが分かりません(汗)
えーと、しばらく様子を見つつ更新したいと思います。

さて、昨日はブラックコメディオペラ座に行ってきました。
ブラックコメディ、予想以上におもしろかった!
時間経つの忘れて見入ってしまいましたよ。
幕が下りた時、まだまだ見る気満々だったんでびっくりした(笑)
おもしろ顔のカンジさん満載でいいモン見たって感じです。
栗原さんも里咲さんも役がハマっててよかったなー。
公演期間短いのが惜しいですね。

そして500回記念もイベントも見事に外したオペラ座観劇。
それでもすんごいよかったです。最後泣いた~。
もちろん何回見ても感動するんだけど、今回は特にぐっときたよ!
最前列だったんで、久々の北澤ラウルも満喫できました。
リハ見行けなかったんで、オフステージトーク行きたいなぁ…8月かぁ…。

|

« お知らせ。 | トップページ | 今週のキャストチェック…加藤ボビーだ~。 »

コメント

so-netのほうがなかなかあかずこっちを見てみたら・・・ということで(笑)
ブラックコメディもオペラ座も最高だったよね~!!!
まだまだ余韻からさめやらず・・・
そして月曜のキャスト更新も気になるところ。

投稿: matsu | 2006年7月 3日 (月) 00時15分

再開早々、もう更新できなかった…(汗)
あの不具合連発びびるよー。
マチソワで疲れるかなーと思ってたけど、
全然大丈夫だったね~!
平日にはなかなか観劇入れられなくなったので、
この調子で休日にガシガシ観劇予定入れてこ(笑)

投稿: shiki | 2006年7月 4日 (火) 00時34分

初めまして!…ではないのですが(^^;
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、
遠い昔に一度お邪魔させていただいた者です。
どちらのブログでご挨拶すればいいのか迷ったのですが、こちらに失礼します(^^)

再開される日を待ってました~!ので嬉しいです。
観劇レポと北澤さんネタ、また楽しみにしてますので頑張って下さい♪
8月のオフステにも出て下さるといいですね~。
私も密かにそれを期待してたり…。
と思いつつ、その頃京都?なんて想像も膨らみますが…
何が起こるか分からない四季のことですしね(^^;

投稿: てん | 2006年7月 4日 (火) 23時20分

>てんさん
覚えておりますとも~!コメントありがとうございます♪
二つのブログを行ったり来たりしててご迷惑お掛けします…。
私も日々どっちで更新しようか混乱中でして(汗) 
So-netに戻したいんですがイマイチ安定しないんですよね。

オフステ楽しみですよねー!
なんとか都合つけて参加したいんですが、配達人さんの方も気になるところです…。
相変わらず先が読めないですよねぇ。

これからぼちぼち更新していきたいと思いますので、
よろしければまた遊びにいらしてくださいね♪

投稿: shiki | 2006年7月 5日 (水) 00時30分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://9apq8v1.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 2日 (火) 10時38分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/0njz5tk/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月16日 (火) 00時20分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://is-8-ip.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 00時11分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/jmfr0ml/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 11時45分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://bbvg6vn.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/2474053

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« お知らせ。 | トップページ | 今週のキャストチェック…加藤ボビーだ~。 »