« お久しぶりです。 | トップページ | 様子見。 »

2006年7月 3日 (月)

今週のキャストチェック…加藤ボビーだ~。

今週は割りと落ち着いたキャス変ですね。

今週いっぱいでCFY東京公演も千秋楽なんだねぇ。
加藤ボビー見納めに、週末行ってきます。
キャッツ田邊タガー続投、スキンブルが涼太さんからユさんに。
またアメリカンタガー見たさに前予がチラつくわけですが、
平日はいい席取れるか微妙だし、そもそも休めそうにない。
休日は他の観劇入っちゃってるしなぁ…。
8月に回転席観劇があるので、それまでいてくれることを
ひたすら祈るばかりなり。
オペラ座はマダム・ジリーが秋山さんから戸田さんになったくらいかな?
北澤ラウル続投ですね。
こうしてキャスボに名前があるのはとっても嬉しいんだけど、
あ、あの…配達人はどうなってるんでしょうか(汗)
ライオンキングも、ものすごく行きたいんだよね…。
行けるとしたら来週か。

そうそう、四季スケジューラーの写真が更新されたね。
こ、このタガーは…田邊タガーじゃないっすかー!
パソコンを立ち上げるとこの写真。
嬉しいけど前予ゴコロが刺激されて切ない。

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 様子見。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60955/2488952

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のキャストチェック…加藤ボビーだ~。:

« お久しぶりです。 | トップページ | 様子見。 »