2006年7月 3日 (月)

今週のキャストチェック…加藤ボビーだ~。

今週は割りと落ち着いたキャス変ですね。

今週いっぱいでCFY東京公演も千秋楽なんだねぇ。
加藤ボビー見納めに、週末行ってきます。
キャッツ田邊タガー続投、スキンブルが涼太さんからユさんに。
またアメリカンタガー見たさに前予がチラつくわけですが、
平日はいい席取れるか微妙だし、そもそも休めそうにない。
休日は他の観劇入っちゃってるしなぁ…。
8月に回転席観劇があるので、それまでいてくれることを
ひたすら祈るばかりなり。
オペラ座はマダム・ジリーが秋山さんから戸田さんになったくらいかな?
北澤ラウル続投ですね。
こうしてキャスボに名前があるのはとっても嬉しいんだけど、
あ、あの…配達人はどうなってるんでしょうか(汗)
ライオンキングも、ものすごく行きたいんだよね…。
行けるとしたら来週か。

そうそう、四季スケジューラーの写真が更新されたね。
こ、このタガーは…田邊タガーじゃないっすかー!
パソコンを立ち上げるとこの写真。
嬉しいけど前予ゴコロが刺激されて切ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

お久しぶりです。

お久しぶりの更新です。いろいろと一段落したので再開~。
と言いつつ6月もせっせと観劇には行ってました。

でもって、再開を機にSo-netブログに戻そうかなーとか
思っちゃったりなんかしたのが間違いでしたよ…。
重い…重すぎる(がっくし)。
ってここで愚痴るのもなんなんですけども。
なんでこんなにソネブロに愛着があるのか
自分でもわけが分かりません(汗)
えーと、しばらく様子を見つつ更新したいと思います。

さて、昨日はブラックコメディオペラ座に行ってきました。
ブラックコメディ、予想以上におもしろかった!
時間経つの忘れて見入ってしまいましたよ。
幕が下りた時、まだまだ見る気満々だったんでびっくりした(笑)
おもしろ顔のカンジさん満載でいいモン見たって感じです。
栗原さんも里咲さんも役がハマっててよかったなー。
公演期間短いのが惜しいですね。

そして500回記念もイベントも見事に外したオペラ座観劇。
それでもすんごいよかったです。最後泣いた~。
もちろん何回見ても感動するんだけど、今回は特にぐっときたよ!
最前列だったんで、久々の北澤ラウルも満喫できました。
リハ見行けなかったんで、オフステージトーク行きたいなぁ…8月かぁ…。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

夢から醒めた夢【京都公演】開幕。

いよいよ、夢から醒めた夢京都公演開幕!
おぉぉ、こう来たか~。
いろいろと気になるキャスティング。
吉沢ピコと花田マコは前回の東京公演のままですね。
しっかし紗乃さんはどちらへ…。マコでくると思ったんだけどなぁ。
最近お見かけしないんですが、新しい役のお稽古中なのかな。
でもって味方配達人かぁ!スラリとあの衣装似合いそう。
デビルには誰が??と思っていたら川原さんでしたか!
そっかぁ…。光枝デビルがもう観られないと思うとやっぱり寂しいね。
でもその分川原デビルに期待です。

そして我らが北澤さんも夢の配達人にキャスティングされてるね!
京都公演ではどれくらい出てくれるんでしょうか。
遠征の時にはぜひ…ぜひ…(切実)。
なんかこう、自分の運を試される感じですな…。
一年の運、全部…はちょっと困るんで、半分くらい使ってもいいから!ら!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年5月20日 (土)

念願の遠征決定~。

今日は夢から醒めた夢追加公演の先行予約。
指を加えて見ているだけ…ではなく、取ったよ!
せっかくだしマンマ・ミーア!もくっつけちゃえ!
…というわけで、8月に関西遠征です。
まぁ宿泊先・新幹線の手配がまだなんですが。
観劇の方はいい席取れたんでかなり楽しみだよー♪

無事チケットが取れた後、チーズケーキを焼きました。
Cheesecake_0520



←ゴマとココナッツのスフレチーズケーキ。

アルミホイルかけて冷やしてたら、生地がアルミホイルにくっついてしまい
中央上部がハゲました…切ない。やっぱりツメが甘い。
なんか変わったチーズケーキですが、手持ちのレシピ本で
生クリームとサワークリームを使わないレシピがこれだけだったんで。
せめて生クリームは常備しておきたいもんです…。

でもって、その後ライオンキング行ってきました。
金田ムファサがかっこよかったよー!
感想書いておきたいんですが、明日はもう仕事だー。
妙に眠いんで今日はもう寝ます…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

今週のキャストチェック…阿久津タガーきた!

一日遅れですが、今週のキャストチェック。
今週はキャッツとオペラ座に動きがー!

キャッツは南十字星からお休みもなく阿久津さんタガー。
…お疲れ様です。いつかは一度お目にかかりたいもんです。
オペラ座はお久しぶりに佐野ラウル!おぉ、なんだかとっても観たい。
そして北澤さんは夢醒めお稽古でしょうか…。
ていうかもう来週か!開幕キャスト気になるなぁ。

今週の観劇予定は土曜にライオンキング
金田ムファサが初めてなので気になるところです。
ライオンキングって定期的に観たくなるな。
週末に向けてCD聴いてテンション上げます~。
そして土曜は夢醒めの先行予約なんだよねぇ。今度こそ取らなくてはー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

GWの締めくくり。

ブラックコメディのチケット先行予約。…完全に出遅れ。
一公演取ってとりあえず終了しました。
もう延長ないのかなー。気合いが足りなかったっす…。

でもってオペラ座行ってきました~。
北澤ラウルの歌声で癒されてきましたよ…。
前回観た時とキャストもずいぶん変わってたし、
初2階席ということもあって、新鮮な感じが。
終わってから都路里でお茶しよう…と思ったけど、
いつものように行列で、いつものように諦めました。
抹茶のソフトクリームで手を打ったけど、それもんまかった!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

今週のキャストチェック…オペラ座モード。

今週の注目はオペラ座
だってだって今週末オペラ座行くんだったよー!
いや、決して忘れてたわけではないんだけど、なぜかまだ先だと思ってた…。
はっと気付き、本日10時すごい勢いでオペラ座キャスボページを
開いた次第です。

オペラ座。
わわわー!北澤ラウル続投だよ!
しかも未見の西クリスもまだいてくれたよ!
でもってファントムは村さんだよ!
メグは荒井さんと…西田ゆりあさんメグ??
えーと、荒井メグは好きだし、西田メグは初だから見たいし、
どちらが来てくれても嬉しいっす。

他には…CFYのアイリーンが八重沢さんから森さんに。
マンマ・ミーア!の涼太スカイもお久しぶりに変わったね。
考えてみればもうすぐ夢醒め京都公演開幕か!
開幕の時は下村配達人なのかなー。
そのへんの動向も気になるところです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

ジョン万次郎の夢先行発売。

今日はジョン万次郎の夢チケット発売。
ものすごいやる気で臨んだら、すんなりあっさり。
えーと、とりあえず良席取れたんでよかったです。
会場が家から行きやすいところで嬉しい~。
ファミリーミュージカルって生で観るの初めてなんだけど、
やっぱりほんわかしてるんだろうなー。楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

ラ・アルプ 5月号。

昨日アルプがきました。もう月末なのね…。
マンマ・ミーア!の千秋楽ですか。
終わっちゃう前に見ておきたいよー。
また夢醒めの発売もあるし、なんとか関西遠征したいもんです。

今月のアルプは北澤ラウル写真あったね。わーい!
キメポーズがいい感じです(笑)
他にも、
 ・異国の丘全国公演決定したり
 ・第二章が真鍋さんだったり
 ・6月にまたキャッツの発売があったり
 ・CFYクマがやっとこ発売になったり
 ・「鹿鳴館当日券電話予約」なるものも登場してたり
他の演目でもあればいいのにねぇ、当日予約。
そしてそんなアルプの内容に負けず劣らずインパクトあったのが、
ブラックコメディのチラシ。
スゴー!石丸さんの顔バーン!うわー!!
ていうかそんなに宣伝しなくともチケット取る気満々さ!
うーむ、チケ取りは激戦になるんでしょうか…。

余談。
全然関係ないんですが、左にいるわんこを触ってやってくださいな。
耳とか手とかにカーソル持ってくと動くよー。(さっき気付いた…。)
さらにクリックすると、またなんか動きます。
しっぽ触った時の情けな顔がカワイイです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

今週のキャストチェック…驚かせないでくれ。

一日遅れですが、ちょこっとキャストチェック。
月曜10時にまず携帯で見たんですが、エエエー!ってなキャストがちらほら。
三宅エベレットに秋グリザには驚いたー。
ホントかいなとパソコンでも見てみたら携帯と違うし…!
秋グリザは一瞬、お稽古してたんだーと見てみたくなったけど、
三宅エベレットはどうなのだろう…(汗)
って本当に近々出てきたらもっと驚きですわ(笑)
まぁしばらくしたら携帯の方が修正されたわけですが。

北澤ラウル田邊久雄は今週も続投ですね。
そろそろ北やんラウル観に行きたいー。
田邊さんは鹿鳴館千秋楽まで続投なのかな。
なんとか東京でのボビーデビューお願いしたいよ…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)