2006年5月21日 (日)

5月20日 ライオンキング

ライオンキングに行ってきました。楽しかったー!
今回は1階センター前方席でした。
以下簡単ですが、キャスト別感想。

続きを読む "5月20日 ライオンキング"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

4月23日 キャッツ

キャッツに行ってきました!
今回はジェリクルギャラリー。
1階とか正面とかの席とはまた全然違った視点で見られるし、
猫が近くに来るし、JGも楽しめました~。
ただ、やっぱりちょっと傍観してる感は否めませんが。
でもまた取っちゃうかも。私は結構好きな席です。
そうそう、ジェリクルソングのブランコが間近で見られてよかったよ!
千葉ギルのブランコかっこよかったなー。
それを支える赤瀬マキャも、あんなマジマジと見たの初めて。
以下、猫別感想です(ちょっと追加しました)。

続きを読む "4月23日 キャッツ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

3月11日 ライオンキング

光夫ムファサ見られたよー!
キャストインフォ聞いて大喜びですよ。
今日は2階席でした。双眼鏡片手に観劇。

プログラム、2月に変わってたんだね。
北澤さんのプロフ写真が、あのアルプに載ってた
写真になってたよ~。
つい手が出そうになったけど、よく考えたら
これからあの写真いろんなプログラムで使われるよね…。
ていうか、それ以前にアルプに載ってるってば!
…思い止まりました。
あとは、家着用にTシャツが欲しい。
ちらりと見たら、今売ってる色(?)1~3月限定なんですか。
「限定」という言葉に弱い女子がここに。
まぁ「限定スイーツ」とかならかわいいけど、
ライオンキングのTシャツってところがどうなの自分。

続きを読む "3月11日 ライオンキング"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

3月1日 オペラ座の怪人 その2

その1からずいぶん間が空いてしまいました。
えーと、案の定細部を忘れてました(汗)
そんなわけで簡単に書きたいと思います…。

明日はライオンキングに行く予定です。
光夫ムファサと下様スカーを見に!
って光夫ムファサはきてくれるのか…。
今からドキドキもんです。たーのーむー!!

続きを読む "3月1日 オペラ座の怪人 その2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

3月1日 オペラ座の怪人 その1

もう1週間も経っちゃってるんですが…。
前のブログでなかなかアップできなかった
オペラ座の怪人(ソワレ)
感想を。
とっても気合いの入った舞台で満足~!
ホントよかったなぁ…『オール・アイ・アスク・オブ・ユー』の
北澤ラウルとか、それはもう最高でした。
そして今回はいろいろと笑った笑った!

続きを読む "3月1日 オペラ座の怪人 その1"

| | コメント (4) | トラックバック (0)